35歳を過ぎたあたりから肌のたるみが気になり始め、特に私は口元や頬のたるみがひどく、年齢よりもかなり老けて見られる原因になっていたと思います。

それまでも保湿を重点的にスキンケアするようにしていたのですが、お肌は潤ってもたるみまではなかなか解消できませんでした。

そんなときにたまたまインターネットでアテニアのドレスリフトに出会い、お肌のエイジングケアの中でも特にハリに強いと知って興味を持つようになりました。

同じシリーズでソープ、ローション、デイエマルジョン、ナイトクリームも出ていて全て一緒に使えるところにも魅力を感じました。

今までの経験上、その製品の最大限の効果を生かすにはやはり同じライン製品を同時に使うことです。

また実際に本製品を購入する前にまずは2週間分のスキンケアお試しセットを購入できるのも、すごく良いと思いました。

実際に私はこちらを先に購入したのですが、上記の4点がセットになっていてたった2千円ほどでした。

ローション自体にとろみがあるのですが、肌に付けても全然べたつく感じがしないのが不思議です。

保湿効果が高く付けた瞬間から肌が潤うのですが、最先端の美容成分と言われている肌の弾力を高めるクインスシードエキスや発酵コラーゲンの力で、肌にハリが出て表情も明るくなったと言われるようになりました。

ドレスリフトのローションを使い始めてから何となくフェイスラインも引き締まってきたように感じているのと、たるみが解消されたからか顔の大きさも一回り小さくなったような気がしています。

また私の肌は敏感肌で刺激を受けやすいのですが着色料、合成香料、鉱物油、パラベン、アルコール、石油系オイルなどが不使用で毎日安心して使い続けることができるところも気に入っています。

たるみを無くしてハリを与えるために、それだけ刺激が強い成分が入っているのではないかと心配していたのですが、無添加のとても優しい製品だとわかりました。

使い続けて2ヶ月ほどですが、今のところとても満足しています。